FC2ブログ

M3当落

「最強M3」の次なるM3ということで注目サークルのアルバムもほとんど出てしまってるからどうせ出涸らしみたいなラインナップなんだろって高を括っていたけど、いやいやまだまだ期待作が出そうじゃないですか。

春M3で新作延期したKalmeRiはもちろん期待。ほんとこのサークルは曲が良すぎるんで知らない人は一度聞いてみるべき。
「バンプ+プログレ」な独創的な音楽性で個人的に衝撃度の高かった準新規サークルの「Fyrri Líf」は次なる新作ではこれまでと全く異なる音楽性になるんだそうで期待半分不安半分って感じですがまあ同じ音楽性をずっと繰り返すのも飽きるしね。
同人メロスピの新星「Earnest Ibis」も新作出るようで。
プログレメタル系サークルMind Over Matterも2ndアルバム出るみたいですね。

ずーっと水面下で動いてたJunseiさんは今度こそアルバム出して欲しいところ。
あとLost my Proustはアルバム出したばっかりなのにまだ新作出す予定あるっぽいのは驚き。もし出るとすれば初期の頃のハイペースに戻ってる感じありますねえ。1曲でも新曲出れば十分に凄い。
Malikliyaは例によって出ればラッキーくらいの気持ちで待っとくのが無難ですかねえ。


そういや早いもので夏コミまで2週間かぁ。今回まじで冗談抜きで買うもの無いかもしれん。コミケ4日目の様子を見学するだけになるかもしれん。でもPratanallisがもしかしたら何らかの新作あったりする?
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

同人音楽初心者

Author:同人音楽初心者

メタル系とプログレ要素のある同人音楽を中心に扱います。
ゴシック系やサンホラ系の比重は少なめです。

最新記事
カテゴリ
VA (4)
Imy (1)
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析