FC2ブログ

C96当落

今回の夏コミ…買うもの無くない? なんか毎年同じこと言ってる気がしますが今回は特に何もないっていうか。
まあ先日の春M3が史上最強ラインナップでしたからね…その反動でこうなるのは分かってましたが。初のコミケ4日目を体験できる訳だしさすがに行かないっていう選択肢はないですけどね。

Pratanallisはアルバムはまだ無理でしょうけどシングルならあるかもしれない? あと何気にイベント初参加の元Asrielの黒瀬さんのユニットELFENSJoNを気まぐれで買うこともあるかもしれないしないかもしれない。
新規枠は2サークルほど確認しましたけど詳細不明だしこれは期待薄いかな…。冬コミは新規充実してたんだけどね。
っていうか、よく見たらなんとあの「ゆ~くれ」が当選してるんですよね。びっくり。これはゆ~くれ覇権の流れなのか…?

そして来年の夏コミは5月ゴールデンウィーク開催…。M3とほぼ連続かよ…。M3はパスしてコミケに絞るサークル続出しそう。個人的にもここまで連続した日程だと行くか迷うとこですねえ。

そしてそして来週はいよいよリンホラ新譜ですよ。「憧憬」のフルをいち早く聞いた人達によれば「ジェットコースター」的展開なんだそうで。紅蓮の弓矢以上に一般リスナーに厳しい曲構成なのか? ってか「13に冬」も長尺の予感がするんですが。なんとなく。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

失礼します

通りすがりの者ですが。。。

2020年の春のM3はいつもの四月末〜五月頭ではなく、3/1(日)の開催となるそうです。

https://bit.ly/2ILvxmY


なんでも、オリンピック問題でコミケが前倒しになった余波を受けてM3も前倒し開催だそうで。
失礼しました。

Re: 失礼します

>名無しさん
そうらしいですねえ。なんとも中途半端な時期で…
プロフィール

同人音楽初心者

Author:同人音楽初心者

メタル系とプログレ要素のある同人音楽を中心に扱います。
ゴシック系やサンホラ系の比重は少なめです。

最新記事
カテゴリ
VA (4)
Imy (1)
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析