REJECTION新作のデジタル配信&通販開始

https://twitter.com/rejectionjp
今の同人メタルシーンで最も注目されるべきサークル、REJECTIONの新作「RESISTANCE」がなんと早くもデジタル配信とboothによる通販開始ということで、これはイベントに来れなかったリスナーにも最大限に配慮した神対応としか言いようがないですね。素晴らしい!!
今回の新作はEDM要素が大増量しているのでクラブミュージックが好きなリスナーにもおすすめしたいですし、もちろん従来通りラウドロックが好きなリスナーもばっちり楽しめるのは請け合い、そしてシンフォニックな壮大な展開も強化されてるからメタラーにも美味しい。相変わらず全方位に対して隙がなく、ジャンルを越えて幅広い層のリスナーが楽しめること間違いなしの大充実の作品ですので是非とも聞いて頂きたいですね。ちなみにイベント前にも書きましたが、男性ボーカル作品を普段聞かないリスナーにまで対応してますからね。もうまじで全同人音楽リスナー聞きましょう。


https://laralastudio.bandcamp.com/
Laralastudioも早くもBandcampとboothの通販始まってる…まじ神対応。


https://twitter.com/Liesvect/status/859407142276579328
Liesvectの曲順やっぱり間違ってたのか…。ボーカルのクレジットが合わなかったからおかしいと思ってたんですよ。でもまあ曲順の間違いなんて些細なことですし内容には無関係ですしね。内容についての感想はもう少しお待ちを…。


https://twitter.com/floydyoyo/status/858326983905759232
Type-Y.Oのミニアルバムも早く買いたいんだけど…ボマス頒布だったからショップ委託待ちなんだよなぁ…。


そういやHollow Mellowのスペースでもらったチラシ、ワンマンライブでソールドアウトしなかったら解散とか書かれてますね…。う、うーん…。こういうのはちょっとなぁ。まさか本気で解散するつもりだとは思わないけど…。


無料配布でもらったCDもちょこちょこリッピングしてたんですけどね、Roman so Wordsの無料配布はライブ後に急遽作った急造品みたいだから期待してなかったんだけど…何これめっちゃ良い曲やん!!! まさかここまでキラーチューン級な曲が出て来るなんて夢にも思わなかった。これはフルバージョン早く聞きたいですね…。この調子だと次のアルバムも最高なことになりそうですなぁ。

https://autumnbaguette.jimdo.com/
あと、各所で話題に上がってたautum baguetteってサークルの無料配布も聞いてみましたが、なるほど確かに1曲目の教会音楽風な曲調とオートチューンなボーカルの組み合わせは面白いっすね。demiに近い雰囲気を感じるかな?


今回のM3はREJECTIONがぶっちぎり優勝かと思ってたんですけどXiloro新譜が予想以上の素晴らしさ…。年間ベスト上位確実の傑作フルアルバムを2年連続でぶつけてきたって凄いことだと思うんですよ…。Xiloro新譜はジャケがこれまた優勝レベルなんですよ。ノビルさんの絵いいですよねえ。

リンホラのアルバムも2週間後かぁ…早いなぁ。まあ今回はM3の後だし少し間があるからまだマシですな、NeinのときはM3直撃でしたからね…。


アニメの話…。今期はやっぱり正解するカド一択かな。世界観もキャラも最高。有坂あこさんキャラ原案だしサンホラ民も見ましょうぜ。
あとはエグゼイドが相変わらず面白い…。最大の売りだったゲンムさんの顔芸が無くなって代わりに諏訪部ボイスのデブが出て来たときは不安だらけだったけど見事に持ち直しましたね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

同人音楽初心者

Author:同人音楽初心者

メタル系とプログレ要素のある同人音楽を中心に扱います。
ゴシック系やサンホラ系の比重は少なめです。

Information

↓当ブログ的に超絶おすすめなサークル2選!!!
必聴です!!!!!

http://lostmyproust.jimdo.com/

https://tomorro4.bandcamp.com/

↓その他のおすすめサークルはこちらにまとめてあります
http://adtoe.blog.fc2.com/blog-category-75.html

最新記事
カテゴリ
Imy (1)
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析