FC2ブログ

カタログ買いました

とりあえず購入後サークルカットをざっくり見て巻末のキーワードも確認してましたけど、本格的にサークルチェック開始するのはもうちょっと後になるでしょうな。情報出てるサークルさんまだ少ないですし。

今回はのん's Factory不参加っぽいですなぁ、残念ながら。旧譜だけでも参加する意義はあるんじゃないかなとは思いつつも、まあ無理してまでイベント参加する必要はないですしね…。
エゾギクも名前が見当たらないので不参加かなぁ…残念。

あと毎回恒例になってる巻末のArsMagnAの広告ですが、今回も新作のジャケが公開されてますな。
Ariabl'eyeSは今回もアルバムなのかぁ、とりあえずAriabl'eyeSはRenaさんが歌ってるんであれば後は言うことないかなw
それよりも驚いたのは隣のエミルさんの広告ですな。ジャケが普通になってるよw もしかして絵師さん変わった? この絵は少女病の人かな。ジャケが怖すぎるのもアレなんだけどここまで普通の絵柄になってしまうと今度は個性がない気もするなぁ。
まあジャケよりも肝心なのは音楽ですしね、しかしここまでジャケ変わると音楽性も変わってるかもなぁ。


あと同人音楽関係ないけどキルラキル最終回は最高だったね!やっぱり王道はいいものだ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

同人音楽初心者

Author:同人音楽初心者

メタル系とプログレ要素のある同人音楽を中心に扱います。
ゴシック系やサンホラ系の比重は少なめです。

最新記事
カテゴリ
VA (4)
Imy (1)
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析