FC2ブログ

今回の夏コミで我々は…サタアラ新譜を…入手することが出来ませんでしたぁぁぁ!!!(何の成果も得られませんでしたの語調で)

二度もブログで宣伝しておきながら…なんという体たらくww
まあ100円という価格設定の時点でこの事態は予想できたはずなんですけどね…。昨年の夏コミでは完売してるサークルとか全然見かけなかったし、無料配布ですらたっぷり残ってたからすっかり油断してましたよ…。まあ、13時に現地到着とかコミケを舐めきってた自分のせいですけどねwwしかも知人の買い物優先したから更に遅くなってしまったし。
しかし、これに懲りて次のコミケは早めに来るってことはないだろうな、コミケは疲れるしw 早めに行くならM3の方ですな。

この価格設定から考えて、まずショップ委託はないだろうし、やはり次のM3まで待つしかないんだろうなぁ…。今回も真っ先にサタアラの感想上げようと思ってたんだけど…これじゃブログ更新のモチベーションも下がりますなぁ。

そして、サタアラのみならず、このブログで紹介してたサークルはほとんど完売してたんですよね…。まさかドラガまで完売してるとは予想だにしなかった。まさに大惨敗のコミケ。何のためにクソ暑い中やって来たのか分かんないwこれならM3に後回しにすりゃ良かったなぁ…。

しかしながら、このブログで紹介したサークルがことごとく完売って逆にすごいですよね。もしかしたら、このブログで紹介すると完売するというジンクスが!?
…というのは冗談ですがw まあそれだけオリジナル同人音楽への注目度が高まってきてるって事なんですかね?
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただ悪戯に交通費を消費させ、夏の新譜をゲット出来ませんでしたああああああああああっっっっっ!!!!!
甲子園に魔物が存在している様に夏コミにも魔物は存在していましたね(?)
こればっかりはしょうがないですなー。
サタアラの今回の新譜も秋のM3にはまた再度録ってくれるそうなのでそっちに期待しましょう!(´∀`)

けっこう早い段階で完売してたみたいだし、買えなかった人は多そうですよねw
次のM3まで待つしかないですね。
プロフィール

同人音楽初心者

Author:同人音楽初心者

メタル系とプログレ要素のある同人音楽を中心に扱います。
ゴシック系やサンホラ系の比重は少なめです。

最新記事
カテゴリ
VA (4)
Imy (1)
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析